【キムカーダシアンとカニエウエスト】Bound2のパロディ動画が面白すぎる

芸能人

『KIMONO』の商標登録問題で、日本でも有名になったキムカーダシアン。

アメリカでは最も有名なセレブといってもいいかもしれませんが、この騒動の前までは知らなかったという人の方がほとんどかもしれません。

今回の『KIMONO』騒動で、すっかり悪いイメージが定着してしまったキムですが、キムの大胆な生き方に憧れる女性は、世の中にたくさん存在するのは確か。

そこで今回は、世界一のフォロワー数を持つ「キムカーダシアン」とは一体どんな人物なのか?その生い立ちなどを、まとめてみたいと思います。

そして、アメリカではずいぶん前に流行ったものになりますが、キムカーダシアンの夫であるカニエウエストと共演した、『Bound2』と、それをパロった『Bouond3』を久しぶりに見たら、再び爆笑してしまったので、合わせて紹介させていただきます。




KIMONOで世間を騒がせた「キムカーダシアン」とは

キムと聞いて、韓国系を想像する方が多いのですが、本名はキンバリー・ノエル・カーダシアンです。1980年10月21日生まれ。

身長157㎝ 体重65㎏

日本人の平均身長とほぼ同じ。体重は、バストとヒップのボリュームのせいか、かなり重めですねね!157㎝で65㎏だと、日本人の場合は、けっこうなおデブちゃんになってしまいます。

 

アルメニア系の父ロバート・カーダシアンとスコットランド・オランダ系のクリス・ジェンナーの次女として、生まれる。父ロバートは、OJシンプソン事件の弁護団の1人として有名で、母クリスと1989年に離婚後、2003年に癌で他界。

母クリスは、1991年に、オリンピック選手のブルース・ジェンナーと再婚。

 

キムカーダシアンの兄弟・姉妹

姉 コートニー・カーダシアン

 

妹 クロエ・カーダシアン

 

弟 ロブ・カーダシアン

この3人はキムと同じ父、ロバートから生まれる。

 

そして、義理の父ブルースから生まれた

義妹1 ケンダルジェンナー

 

義妹2 カイリージェンナー

がいる。

 

余談なんですが、カーダシアン一家のリアリティ番組で、ロブと結婚したこの女性「ブラックチャイナ」さん(現在は分かれた模様)なんと義理の妹のカイリーのボーイフレンドの元妻でもあったのですが、皆さんこの女性のどこに惹かれてらっしゃるのでしょうか?

ロブもブラックチャイナに首ったけだった様子。

関連画像

確かにバストのボリュームは十分お持ちのようですが、メイクは変えられた方が良いのではないでしょうか。

そしてこのチャイナさん、「ロブと結婚したのはカーダシアンの名前が欲しかったから」という内容を友人にラインし、そのラインの内容が世間に知れ渡ることに。恐ろしいですね。

キムは最初同じカラバサスのセレブの友人、「パリスヒルトン」の友人として注目を集めていたのですが、2007年に元恋人のレイとのビデオテープが流出したことで、認知度が急上昇。

その後に、キムとその家族に密着したリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が放送されると大人気に。これ以降、キムの私生活は広範囲に渡ってメディアに取り上げられるようになります。

2000年にアンダードッグスのデイモン・トーマスと結婚するも、2004年に離婚。

2011年5月にNBA選手クリス・ハンフリーズと結婚し、結婚から72日目に離婚を申請。

2013年、カニエウエストの間に第1子となる女児を出産し、ノース・ウェストと名付ける。

2015年12月5日、第2子となる男児を出産。

しかし2度のお産は癒着胎盤のため困難を極めた為「これ以上の妊娠は危険」とドクターストップがかかってしまいます。それでも「妊娠しやすい子宮にしたい」とキムは手術を受けましたが成功せず、キムはカニエと相談し代理母に妊娠・出産を依頼します。

カーダシアン家の2010年の所得は600万ドルで、他のどのリアリティ番組スターよりも高かったそうです。

最も高給取りなリアリティ番組スターの1人で、総所得は5300万ドルを超えるそう!

Bound 2とBound2のパロディBound3

2013年にカニエウエストが発表したアルバム「イーザス」のbound2は、キムとカニエの共演が話題を呼んだ、PVでしたが、このPVをパロったお二人が面白かったので、ぜひご覧ください。

 

【Bound2】

 

【Bound3】

男性お二人が、パロってらっしゃいます。

キムとカニエはこのビデオを見て、大爆笑したそう。

おわりに

今回のKIMONO騒動で、日本でも悪い意味で注目を集めたキム。

KIMONOの商標登録出願の撤回に、京都市からキム宛に感謝の手紙が送られたそうですが、特にキムからは何も返事もないということで、キムにしてみれば「ハイ、次行こ~」という感じなのでしょう。

今後のキムの動きにも、注目ですね~!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

rei




美活大好き主婦です。
医療の専門職を10年やっていました。
10年間ほとんど出張していた為、ホテル情報にも詳しいです。
現在二人の男の子を子育て中です♪

零(レイ)をフォローする
芸能人
零(レイ)をフォローする
レイの日々気になるあれこれ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました