【福士蒼汰は足が短いって本当?】石原さとみの整形前後も比較検証してみた

ドラマ

火曜ドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(毎週火曜夜10時)が終了しましたね。

このドラマは、1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」で連載された、佐々木倫子さんによる漫画「Heaven? ご苦楽レストラン」を原作としたドラマです。

「ロワン・ディシー」という名前のフレンチレストランを舞台に、オーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる、コメディードラマです。

今回は、このドラマのキャスト紹介や相関図の紹介、そして出演した「石原さとみ」さんや「福士蒼汰」さんについても調べてみました。




『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』のキャスト紹介

黒須仮名子くろす かなこ…石原さとみ

 1986年12月24日 (年齢 32歳)
身長: 157 cm
血液型: A型
今年33歳になるんですね~!まだ20代だと思ってました。。。
女性の30代前半は、綺麗な人は本当に綺麗です。一昔前だと30歳になったらもう「おばさん」と言われる時代だったけれど、今の30代はまだまだ普通に若い人が多い。
石原さとみさんですが、10代から20代の写真がネット上によく上がっていますが、整形では?と噂になっているようです。
コチラの写真が整形前と言われている写真です↓

 

比較してみると↓

 

ファンの方には申し訳ないのですが、こちらは黒かと。。。

 

まず、一番目立つ部分は唇だと思います。

元のさとみちゃんの唇はぽてっとして可愛いのですが、ちょっとだけたらこですよね。

多分、唇の縮小手術かなーと思います。特に上唇ははっきりと分かるほど小さくなっているように感じます。今の方が断然かわいいです。

もう一点は、「口角ボトックス」かなと個人的に思います。

「口角ボトックス」は上手な医師が施術すると、口角がキュッとかわいく上がるようになります。

こういった感じで、口角がキューっと外国人のように可愛く上がります。ハーフのお子さんなんかたいていこんな感じですよね。

キュートで少し幼い印象になるので、今女性にとても人気の施術です。

以前のさとみちゃんの口角を見ると、ぎゅっと上がった口角ではなさそうに感じました。

 

もう一つ。

エラボトックスかな?、と思いました。

写真を比べると、かなり以前より痩せているので、こちらは実際には分からないのですが、もしかしたら少量打って調整されているかもしれません。

 

目元は違いを感じないので、特にいじってないんじゃないかなと思います。

 

ではここで、もう一度比較してみましょう↓

何度も申し上げますが、やはり黒です。。。

 

 

 

伊賀 観いが かん…福士蒼汰

1993年5月30日 (年齢 26歳)
身長: 183 cm
血液型: O型
福士蒼汰さんは、けっこうな頻度でスクープされているようです。あまりこういった事は、気にしない性格なのかな~。
これだけモテる男性が、何も無いというのは変なので、個人的には堂々とされていて別にいいと思います。
ん???
ん?????!!!
福士さん??
なんか、足、短くないですか???
ごめんなさい、ズボンのせいですかね?
ファンの方、怒らないでくださいm(_ _”m)m(_ _”m)m(_ _”m)
でも隣の女性とかなりの身長差があるのに、腰の位置がそこまで変わらないような・・・
一緒にスクープされている女性は、MISATOさんといって、舞台やイベントに出演するなどタレント活動をされている方です。
インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどのインスタ女王らしいですよ。
こちらのスクープは、昨年の1月のもの。深夜3時過ぎに店を出て、福士さんとMISATOさんは福士さんのマンションへ向かったらしいです。

この方のようです。本名は「小澤美里」さんです↓

可愛い人ですねー!


女優、小澤美里クイーンに輝く! 「きものクイーンコンテスト2014」

 

川合太一・・・志尊 淳

 1995年3月5日 (年齢 24歳)
身長: 178 cm
血液型: A型
芸能人の叔父さんがいらっしゃる芸能一家の方ですが、どこからか卒業アルバムが流出してしまったようです。
ちょっとこちらは、、、現在と違い過ぎて、つっこめないレベルです(;´∀`)

こちらは小島梨里杏さんとのプリクラが流出した有名なものですね。

 

鱸 克田口浩正

1967年10月8日 (年齢 51歳)

 

和田英代内田 慈

1983年3月12日 (年齢 36歳)

「Heven?」~ご苦楽レストラン~あらすじ

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。
しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師、牛丼屋の店長、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエと小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかりだった。

[新ドラマ]『Heaven?~ご苦楽レストラン~』7/9(火)スタート☆予測不能のフレンチレストランコメディーが始まる!!【TBS】

「Heven?」~ご苦楽レストラン~のエキストラ募集情報(終了)

ボランティア・エキストラ募集|TBSテレビ
TBSテレビの収録にご協力いただけるエキストラを募集!

まとめ

・『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』のキャストとあらすじ紹介

・『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』のエキストラ情報

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

rei




美活大好き主婦です。
医療の専門職を10年やっていました。
10年間ほとんど出張していた為、ホテル情報にも詳しいです。
現在二人の男の子を子育て中です♪

零(レイ)をフォローする
ドラマ
零(レイ)をフォローする
レイの日々気になるあれこれ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました