反町隆史の新ドラマが好調!松島奈々子との関係や和久井映見と竹野内豊についても調べてみた

ドラマ
7月22日スタートの新ドラマ、『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』毎週月曜10:00スタート(初回のみ後9:00から2時間SP)に、反町隆史さんと和久井映見さんが、共演されるとして話題を呼んでいます。

お二人が共演されるのは、なんと22年ぶりだそうで、今回は夫婦役として共演されます。

今回はドラマのキャストやあらすじの紹介、そして2001年に結婚された松島奈々子さんとのプライベート写真で話題になった運動会の写真の掲載、そして、和久井映見さんと竹野内豊さんとの関係についても調べてみましたよ!




『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』のあらすじ

同ドラマは、年間8000件以上あるといわれる中小企業の倒産を、人の「いのち」に関わる問題ととらえ、会社再建に心血を注ぐ現役の弁護士、村松謙一氏の著書『いのちの再建弁護士 会社と家族を生き返らせる』(角川文庫/KADOKAWA)が原作。村松氏の奮闘は、NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』でも採り上げられて、大きな反響を呼んだ。今作では、実話にインスパイアされたストーリーで、人を助ける弁護士の仕事とともに、家族の愛を描く。

『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』のキャスト紹介

村越誠一役:反町隆史

 1973年12月19日 (年齢 45歳)
身長: 181 cm
配偶者:松島奈々子 (2001年から)
反町隆史さんは、結婚されてからは、テレビで活躍される姿が少なくなりましたね~。
最近では「相棒」での印象が一番強いかなと思いますが、主役ではないので、今回は久しぶりの主演ドラマということで、期待が高まります。
反町隆史さんの奥様といえば、誰でも知っているこの方。
じゃん。
この方、松島奈々子さんですね!
こちらのご夫婦は、お子さんの運動会で目立ってしまったお写真が有名ですね。
確かに、目立ちますね~!特に松島奈々子さんは、サングラスをしていても美しさは隠せません。
お二人のお子さんが通われる小学校は、加藤雅也やダイアモンド☆ユカイ、ペナルティのヒデといった芸能人のお子さんも通われているそう。

参加した保護者の間では、『目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。応援中の父母たちもみんな気がついていましたよ』と噂されていたようです。

お二人は、2001年に結婚されて、その後、’04年に長女、’07年に次女が生まれると、子育てを最優先に考えて芸能活動をされてきたいみたいです。

松島奈々子の子供かぁ~。いいなぁー。

全然関係ないんですけど、松嶋奈々子さんの「やまとなでしこ」の時のスッチー役が、本当に可愛くて憧れていました。

数年前に、女性週刊誌で「松嶋菜々子の自宅の家政婦が時給1,300円で募集されていた!!」っていう記事が話題になってたんですけど、どうして松嶋菜々子さんのお宅って分かったんでしょうか?そっちの方が知りたいです。

 

「2人とも同じ小学校に進学させ、英語やバレエといった習い事も熱心にさせてきました。松嶋さんはもちろん、反町さんも子育てに影響が出ないよう、夫婦で仕事のスケジュールを考えているんですよ。子どもたちにも夫婦でよく話し合って、接しているそうです」(芸能プロ関係者)

村越祥子役:和久井映見

1970年12月8日

身長:158㎝

血液型:A型

和久井映見さんは、いわゆる「トレンディドラマ」の代表のような女優さんでしたよね。
個人的には、もう芸能界を引退されてしまったけれど、桜井幸子さんと雰囲気が似ているような気がしてました。
二人ともお若~い!!同い年なんですね。
和久井映見さんは、俳優の「萩原聖人」さんと結婚されていましたね。
1999年に第一子となる男の子を出産されています。お子さんの名前は「琉太くん」というのは、ファンの方の間では知られているようです。
その後残念ですが、2003年に萩原さんと離婚。シングルマザーとしてお子さんを育ててこられたようです。
その後和久井映見さんがお付き合いした男性は、なんと「竹野内豊」さん。

2012年のTBS『もう一度君に、プロポーズ』で、共演したことをきっかけに交際にいたって

結婚秒読みとまで言われていたようですが、こちらも結婚には至らず破局となったそうです。

 

永井茜役:小池栄子

生年月日: 1980年11月20日
身長: 167 cm
スリーサイズ: 91 – 59 – 87 cm

元祖巨乳アイドルの代表と言ってもいい方ですね。現在は、マルチに活躍されているイメージで、グラビア出身者の中では、一番成功されている方ではないでしょうか。

プロレスラーの坂田亘さんとご結婚されましたね。

結婚して10年以上経っていますが、お子さんがいらっしゃらないということで、原因の一つに夫である坂田亘さんの借金が原因と言われています。

プロレスラーとして活躍していた坂田亘さんですが、一度、経営者を志し会社を設立したのですが、2008年に倒産し推定“借金3億円“が負債として残ったと言われています。

また、坂田亘さんは、2005年から飲食店を出すも2010年には閉店したとのこと。

現在小池栄子さんはTVで大活躍されているので、借金の返済は終了したかもしれませんね。

まとめ

  • 『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』の第一話あらすじ
  • 『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』のキャスト紹介

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

rei




美活大好き主婦です。
医療の専門職を10年やっていました。
10年間ほとんど出張していた為、ホテル情報にも詳しいです。
現在二人の男の子を子育て中です♪

零(レイ)をフォローする
ドラマ
零(レイ)をフォローする
レイの日々気になるあれこれ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました