元光GENJIの山本淳一さんが子持ち女性を騙して二股ヒモ生活を送ったのち、現在は愛媛県松山市の道後温泉でバーテンダーとしてうだつのあがらない生活をしていると、今週の「週刊文春」が報じています。かつてはキラキラの超人気アイドルが、どうしてここまで悲惨な状態まで落ちぶれてしまったのでしょうか

元光GENJI・山本淳一、結婚詐欺&二股ヒモ生活の疑惑が浮上!

ジャニーズの人気アイドルグループ光GENJIに所属していた山本淳一さんの、なんとも哀れな「今」を週刊文春が報じています。子供のいる女性相手の二股ヒモ生活や結婚詐欺、パチプロ生活、おまけに借金踏み倒しなどなど、あまりにも悲惨過ぎる生活とは「いきなり深夜に電話がかかってきて、『山本のカノジョです。4年付き合っています』と言われました。驚いて『いや、私もそうです』と返すのが精一杯でした。さらに電話の相手は結婚を口実にお金を騙し取られたと話し、『結婚詐欺ですよね!』と言うのです」

これは山本淳一さん(41)と今年6月まで4年交際(うち3年は同居)した都内在住の侑子さん(仮名・38)のコメントです。

山本さんは侑子さんの前夫との子供の父兄参観や運動会にも参加し、完全に夫のようだったにも関わらず、その一方でほかの女性にも結婚をほのめかして交際し、お金を引き出していたといいます。

衝撃的ですが、これが山本淳一さんの今です