フォトRFは効果ない?湘南美容外科でやってみた経過をブログで公開!③

美容・アンチエイジング

こんにちは、reiです。

前回の記事内容から引き続き、湘南美容外科でフォトRF+ベビースキン3回を終了したその後の経過を書いてみたいと思います。

前回の記事はコチラ↓




フォトRFを3回終了後、周りから若く見られるようになってきた

3回終了後は、自分的に面白みがなかったせいか、残り2回を放置したまま3か月くらいが経過。

なんとなく肌に透明感が出て、色が白くなったなー、細かいシミが目立たなくなったなーと思ってはいましたが、今一つ満足感がなく、もう少し強力なウルセラHIFUあたりをやって、ビシバシ引き上げたいなーと内心思っていた頃、主人の会社から人間ドッグの案内が届きました。

主人の会社は37歳までが一般の健康診断、38歳になる年から人間ドックに申し込めます。

その時私は38歳になる年だったので、人間ドッグに申し込みをし、当日病院向かいました。

 

当日病院に向かうと、受付の所で「健康診断の列」と「人間ドッグの列」ができていました。

私は人間ドッグに申し込みをしたので、そのまま「人間ドッグ」の列に並びました。

 

するとそれを見ていた列を並べている女性が

 

「あれっ?」

という顔をして、すかさずこちらにきたんです。

そして

「人間ドッグは38歳以上の方からになりますのでね~、それ以外の方は健康診断の列に並んでくださいね」

と言ったんです。

 

一瞬私は、何か間違えて申し込みをしてしまったのかと思い

「あのー人間ドッグで合っていると思うんですがー」

と言って、持っていた予約表を見せました。

するとその女性がそれを見て

「えっ!!?」

という顔をし、

「あ、そうなんですね。じゃあこちらの列で大丈夫です」

と言って去って行きました。

その時にようやく、

「もしかして私、若く見られたのでは?!」

という事に気が付きました。

その後の健康診断は、当然ルンルンで参加しましたが、途中でハッとなり

 

「もしかして、新たな患者獲得の手段?」

とまで考えてしまいました。

が、実際にそうだったかは、分かりません。




エンビロン+フォトのすごさを思い知る

 

この病院の件のあたりから、大体どこに行っても若く見られるようになりました。




 

ある時、主人の両親が経営しているお店と取引のある会社の方から

「明日、つけものの店頭販売をしてくれる40前後の主婦の人」

を急いで探しているとのことで、お願いをされた事がありました。

なんでもインフルで、イベント前日に半数近くのパートさんが感染してしまったことが判明した為、なんとか人をかき集めているのだという事でした。

めんどくさいなーと思いつつも、嫁は断れないので仕方なくいきました。

会場に行くと、5人くらいのパートさんがスーツを着た男の人と話しをしていたんですが、私がエプロンを付け入るのを見て

「あれー、なんか若い子来てるけどいいのー?」

と言っているのが聞こえました。

その後また、ルンルンだったのは、言うまでもありません。

やはりエンビロン+フォトは、30代40代の肌はけっこう変わると思います。

エンビロンはビタミンAが入っている化粧品なので、初めて購入するにはエンビロンのサロンか美容皮膚科や美容外科などでカウンセリングを受けてから購入になります。

中には、けっこう押しの強い経営者の方もいると噂できくので、最初は楽天でモイスチャー1のセットを購入して、自分に合っていると思ってから購入しに行くのもアリだと思います。

 

 

しばらくは、エンビロンの化粧品とレーザー系で肌に透明感とハリを出して、その後糸リフトか引き締め系のレーザーでグイっと上げるておくか~。

後2、3年して耐えられなくなったら、次の方法を考えよーっと(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

rei

コメント

タイトルとURLをコピーしました