ラクリニック銀座東京でルメッカ(9800円!)を受けてみた!効果は?①

湘南美容外科でレーザー

こんにちは、reiです。

今回は美STでも話題の「ルメッカ」を受けに、東京のラクリニック銀座まで行って参りましたので、施術後のダウンタイムや経過なども含めて、振り返ってみたいと思います。

 

このラクリニック銀座は、とにかくルメッカが安い!

 

他のクリニックだと2万~5万くらいが相場かな?と思うのですが、9,800円という驚きの安さ!

なんでも「白雪プラン」(※今は終了している可能性があります)という物があり、このルメッカハイドラフェイシャルが9,800円+8,800円という安さで受けられるとの事。

美STで、橋本先生がルメッカを

「史上最強フォトフェイシャル」

と絶賛していたせいもあってか、予約のライン(ラクリニック銀座はすべてラインでの予約です)を入れたら、休日は当分の間予約でいっぱいとの返事。

平日も1週間以上先まで予約が取れませんでした。

なんとか3月中の平日に、ルメッカとハイドラフェイシャルの予約を入れて、期待いっぱいでクリニックへと向かいましたよ。

 

この記事を書いた人

rei
rei

ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト、美容レーザー歴5年。

 

日々10歳若く見せる事を生きがいにしている、大変な人。

 

アラフォー、二人の子のママ。

未だに透明感が欲しいという無茶な目標を持っている。

 




ラクリニック銀座東京へのアクセス

ラクリニック銀座ですが、メトロの銀座駅よりもJR新橋駅の方が近いです。

 

JR新橋駅からの行き方は

①新橋駅銀座口を出る

②銀座口の改札を背にして正面の横断歩道を渡る

③左を向き横断歩道をカラオケビッグエコーの方に渡る

④渡ったら左を向いてスギ薬局→すしざんまい→PRONTOの方へ

⑤高架下をくぐると土橋の交差点があります

⑥横断歩道を渡って右に曲がり一つ目の角を左に曲がるとリクルートローソンがあります

⑦ローソンのレンガ調のビルの6階です(隣に入り口があります)

全然関係ないんですが、すしざんまいはいつも中国人の方々でいっぱいなのに、やはりコロナの影響か、店内はほとんどお客さんがいませんでした。



ラクリニック銀座にてまずはカウンセリングスタート

クリニックに到着後はすぐに個室へ。

待合室は完全個室なので、他の人と顔を合わせたくない方向け。
正直安さにつられてきたので、これはラッキーなおまけでした。

 

その後は個室でカウンセリング用紙の記入。

こちらのクリニックは身分証明書の提出が必要です。

運転免許所か保険証の確認が必要になります。

ラインで予約を取った際に、事前確認メールで持ち物などの情報が送られてくるので、必要な物の準備は大丈夫だと思います。

 

待合室でクールテックのパンフレットを発見。

気になっていたやつだ~。

 

あご下の肉が気になっていて、クールテックはどうかなと思っていたところでした。

でも二重あごって単純にたるんだ皮が下がってきてる可能性もある気がするんですが、どうなんでしょう。

今度先生に聞いてみよう♪

 

追記 :クールテックは今湘南美容外科のキャンペーン中で、ライン登録で10,000円分の無料チケットもらえるそうです。

こちらから登録できます↓無料です。
部分痩せを細胞から。メディカルサイズダウン 湘南美容クリニック

画像が見にくくてすみません。

ルメッカやハイドラフェイシャルの他に、ハイフやピコトーニングも初回はお安くなるみたいなので、興味のある方はクリニックに問い合わせてみてください。(毎回書きますが、クリニックの回し者ではありません(;^ω^)お得な情報は出来るだけ共有したいと思って書いています)

ルメッカを始める前にまずは洗顔

洗面台は半個室になっていて、綺麗です。

が、顔を洗ったらけっこう袖がびちょびちょになってしましました。

というか、腕まくりするべきだったのでは?と後になって気が付きました。

 

ヘアビューロンも置いてありましたよ!





洗顔後は写真撮影。一眼レフじゃないのはちょっと嬉しい

洗顔が終わったら、先に写真撮影をしますが、こちらのクリニックは一眼レフなどのカメラを使わないで、3方向から撮影できる機械式のカメラで写真をとります。

イメージとしては歯医者で撮るレントゲン撮影のような感じで、あごをのせて、カチッカチッと3回受付の方が撮ってくれます。

ノーメイクでカメラ撮影って、けっこう恥ずかしいものがあるので、これは個人的にはありがたかったです。

 

ラクリニック銀座東京でルメッカ(9800円!)を受けてみた!効果は?②へと続く




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
湘南美容外科でレーザー
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました