【エンビロンのnanaさん】のブログで驚愕した記事②

美容・アンチエイジング

こんにちは、reiです。

以前エンビロンnanaさんのブログで驚いた記事を紹介しましたが、今回は第二弾行きたいと思います。

最近nanaさんは、過去の整形ネタのブログを全部削除されてしまったようなので、今nanaさんのブログに行っても、こちらの記事は見つからないと思います。ちなみにnanaさんはインスタもやっていますよ!

nanaさんファンの方は、どうぞこちらのサイトでご覧ください♪




エンビロンnanaさんのブログで驚いた記事(整形ネタ)

まずこちらの女性。

ぱっと見、かなりのしゃくれ顎だと思います。

キュートな感じの方ですが、どうしても長い顎に目がいってしまう。

 

ではこの方のアフターいってみましょう♪

 

じゃーん!!!!

 

かっ、かわいい~~~!!

可愛すぎてびびりました。

こんな顔になりたいです。

これ、どうなってるんでしょうね。。。

骨切ったり、削ったりで、ここまで綺麗になれるんでしょうか。

やっぱり歯の矯正もしているとは思うんですが、それにしてもすごいの一言!

正直、前の人とは別人過ぎて、普通に町で会ったら、知ってる人は多分みんな分からないと思う。

でも、この方の場合、確かに顎が目立ってしまっていたので、本当にこんなに可愛くなって、やって大成功だと思う!(私が言うことじゃないですが・・・)




最近思うのは、美人度って、顔のパーツと同じくらい輪郭が重要なんじゃないかなという事。

前にレジュバクリニックのブログで紹介されていた、輪郭別イメージ。

輪郭だけでこんなに印象が変わるとは、、、
今まで顔のパーツばかりを気にしていたけど、輪郭がここまで重要とは、目から鱗でした。
確かにroudとheartを比べると、heartとの方が断然綺麗だと思いませんか?
ちなみにアジア人に人気なのはv-triangle、欧米人はheartが好きだそうです。
レナ先生は、『若々しい印象そして小顔になるためには、”余白埋め”が大事』
コレを強調されていました。
ちなみにレナ先生が上げていた顔の余白埋め手術の一覧を載せておきますね。
☑️フェイスライン(脂肪を減らす方法):
頬顎下脂肪吸引
バッカルファット除去
脂肪冷却痩身機器
脂肪溶解注射
HIFU(linear などで深めに照射できるハンドピース)
☑️フェイスライン(シャープにする方法):
アゴヒアルロン酸
アゴプロテーゼ
糸リフト
HIFU/RFなどのレーザー
エラボトックス
アゴボトックス
唾液腺ボトックス
ボトックスリフト
☑️ヒアルロン酸やエランセによる小顔効果:
額、こめかみのヒアルロン酸注入
頬、ゴルゴ線のヒアルロン酸注入
アゴのヒアルロン酸注入
(ヒアルロン酸注入を繰り返したくない方は脂肪注入も◎)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 rei

コメント

タイトルとURLをコピーしました