【エンビロンのnanaさん】のブログで驚愕した記事②

エンビロンとnanaさん

こんにちは、reiです。

以前エンビロンnanaさんのブログで驚いた記事を紹介しましたが、今回は第二弾行きたいと思います。

最近nanaさんは、過去の整形ネタのブログを全部削除されてしまったようなので、今nanaさんのブログに行っても、こちらの記事は見つからないと思います。ちなみにnanaさんはインスタもやっていますよ!

nanaさんファンの方は、どうぞこちらのサイトでご覧ください♪

 

この記事を書いた人

rei
アキヤマレイ

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト、エンビロン歴5年。

あらゆる角度から、たるみとしわの予防に全力を注ぐいろいろと大変な人。

『透明感を出す』をいう無茶な目標を持つ。

 




エンビロンnanaさんのブログで驚いた記事(整形ネタ)

まずこちらの女性。

ぱっと見、かなりのしゃくれ顎だと思います。

キュートな感じの方ですが、どうしても長い顎に目がいってしまう。

 

ではこの方のアフターいってみましょう♪

 

じゃーん!!!!

 

かっ、かわいい~~~!!

可愛すぎてびびりました。

こんな顔になりたいです。

これ、どうなってるんでしょうね。。。

骨切ったり、削ったりで、ここまで綺麗になれるんでしょうか。

やっぱり歯の矯正もしているとは思うんですが、それにしてもすごいの一言!

正直、前の人とは別人過ぎて、普通に町で会ったら、知ってる人は多分みんな分からないと思う。

でも、この方の場合、確かに顎が目立ってしまっていたので、本当にこんなに可愛くなって、やって大成功だと思う!(私が言うことじゃないですが・・・)



美人とは?顔の輪郭でここまで変わる

最近思うのは、美人度って、顔のパーツと同じくらい輪郭が重要なんじゃないかなという事。

 

前にレジュバクリニックのブログで紹介されていた、輪郭別イメージ。

輪郭だけでこんなに印象が変わるとは、、、
今まで顔のパーツばかりを気にしていたけど、輪郭がここまで重要とは、目から鱗でした。
確かにroudとheartを比べると、heartとの方が断然綺麗だと思いませんか?
ちなみにアジア人に人気なのはv-triangle、欧米人はheartが好きだそうです。




レナ先生は、
『若々しい印象そして小顔になるためには、”余白埋め”が大事』
コレを強調されていました。
うーん、余白埋めかぁ。
パーツは変えられても、動かすことはできないしなぁ。
私の中で、パーツを動かすように見せる技と言えば、この方しかいないでしょう。

ひなちゃん5しゃい(現 五彩緋夏)

『メイクで顔を変える』
それもちょっとやそっとではなくて、とんでもない美人に変える。
これが出来るのは、この人だけだと思っています。
有名なメイクアップアーティストのメイク講座よりも、ずっと為になった動画です(もちろん知ってる方の方が多いと思いますが)

ひなちゃんのすごい所は、パーツを変えるんじゃなくて、パーツを動かしてしまうんですよ。
ホント天才ですね。
ひなちゃんのメイクにこの面長求心顔のアラフォーがどれだけ救われたか。
ここにお礼申し上げます(o_ _)o))

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 rei




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
エンビロンとnanaさん
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました