柴犬、トイプー、フレンチブル『チャイルドプレイ』のチャッキー犬が話題

こんにちは、reiです。

最近インスタで可愛い動物達の画像を見るのにハマっているんですが、ついこないだ『チャッキー犬』を見つけて、大笑いしたのでこちらで紹介してみたいと思います。

『チャッキー犬』とは、映画チャイルドプレイの犬用コスチューム着せてコスプレさせたもので、これが可愛いんだけど、結構不気味なんです。

元々は、柴犬やフレンチブルドッグのチャッキー犬が有名だったみたいですが、最近見たトイプーのチャッキー犬も可愛かったので、合わせて紹介していきま~す♪




元祖チャッキー犬の柴犬。ハロウィンコスプレにもオススメ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔪😱 @shiba_pingu_ ヤバい😂 – #🐕📷 #childsplay #チャッキー

柴スナップ(@shiba_snap)がシェアした投稿 –

こちらはインスタの柴スナップさん投稿の、『柴犬チャッキー犬』。

駆け寄ってくる姿に迫力があります。スローにしてあるので、余計に怖い(笑)

この犬用コスチューム、ホント良く出来ていますね。

探してみたら、楽天にコスチュームが売っていました!↓

もうすぐハロウィンなので、今年の愛犬のコスチュームにオススメです。

こちらは人間用↓

フレンチブルドッグのロミオくん。

フレンチブルドッグのロミオは、香港に住むヴァネッサ・チェンさんの飼い犬だそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chucky costume for dog? Take my money, please.

My Favorite Horror(@myfavoritehorror)がシェアした投稿 –

走り出した時の、目つきが、こ、こわい、、、



puppys.heavenさんのトイプードル

個人的には、一番オススメで私もインスタフォロー中の

puppys.heavenさん投稿の、トイプーチャッキー犬。

最初は、かわいいトイプーがドアを開け閉めするとチャッキーに変身!


この剥きだした歯が、チャッキーとかぶるものがありますね。

で、走り出した時のナイフの振りかぶりが、まさにチャッキー!

もう、爆笑です♡

 

最後に本物と比べてみましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 rei




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました