元JJ読者モデル『吉田美紀さん』のブランドLialaPGが激カワ!

芸能人

こんにちは、reiです。

最近インスタを見ていたら、昔、JJの読者モデルとして人気だった『吉田美紀さん』がUPされて、わっ!なつかし~!!と、思わず見入ってしまいました。

読者モデルの中でも、いつも「あ、この人かわいい~」と良く見てたのを覚えています。

吉田美紀さんの事を調べてみると、一部の方達の間で2ちゃんでの盛り上がりがすごく、びっくりしてしましました。

ご結婚されていたみたいですが、今は離婚なさっているようで、娘さんが一人いらっしゃるようです。

ブログを覗いてみると、現在は『Liala』と『Liala×PG』というブランドをプロデュースされているみたいで、オンラインショップを覗いてみたら、これがなんと、か、かわい~~~!!

何が可愛いって、彼女の大好きなコンサバスタイルの基本を崩さないところ。

でもって、古くない。今っぽいけど、基本はコンサバ。

コンサバって難しくって、私もたまに着て見ると、一気におばちゃん化して、なんかふっる~い感じになるんです。

でも、今の40前後の人ってコンサバ好きな人がけっこう多くないですか?エビちゃん世代というか、当時のコンサバは全体的にかなり甘くするのが主流だったような。。。

でも最近のコンサバは、すべてを甘くするのは、ちょっと古い。

LialaPGは、甘すぎない。

だけどぎりぎりまで甘さを残して、少しフォーマルを加えた物が多いので、可愛いけど、きちんと感がだせて、小さな子供がいるママでも着こなしやすいです。

こういう、少しフォーマルだけど、普段着にも着れる物って、なかなかないんですよね。

気を付けないと、この後どこへお出かけ?みたいな感じになっちゃうし。

でも、フォーマルな着こなしって、20代には着こなせない唯一の服なんじゃないかなーと思うんです。

個人的には、フォーマルに少し甘さとカジュアルさを加えた服は、30代~40代の女性には最強の服だと思っています。

 

こちらは、9月販売のバイカラーです。ベージュだと、ネイビーよりも少しラフに着られそうです。

やっぱりバイカラーは定番だけど、かわいいっ。
ウエストがしぼってあるタイプなので、若い方も似合うと思います。

 

こちらも9月販売のワンピです。

一番上で美紀さんが着ているものと同じです。チェーンバッグをアクセントにするっていいですね。可愛いなぁ♡

 

こういうトップスもパンツと組み合わせて、ささっと出かけられそ~。

 

個人的には、秋まで使えそうなこちらが良かったです。

今年の秋は、少しレトロなデザインのブラウスが流行りそうな感じなので、このタイプだと、まだまだ秋まで着られそうです。

 

アクセサリーも上品でかわいい~♡

 




吉田美紀さんのインスタライブで新作が見れる!

美紀さんは、定期的にインスタライブを開催しているようで、新作の情報も見られるようです。

見たい方は、美紀さんのインスタを覗いてみてくださいね。

 

インスタ↓

吉田美紀 Miki Yoshida(@miki__yoshida) • Instagram写真と動画
フォロワー39.7千人、フォロー中448人、投稿6,008件 ― 吉田美紀 Miki Yoshida(@miki__yoshida)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

 

ブログ↓

吉田美紀 公式ブログ
10代の頃から読者モデルとして数々の雑誌・ メディアに出演。 現在は自身のアパレルブランド「Liala×PG」、アパレル雑貨「Liala」のプロデューサとしても活躍中。 一児の母でもある。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 rei




美活大好き主婦です。
医療の専門職を10年やっていました。
10年間ほとんど出張していた為、ホテル情報にも詳しいです。
現在二人の男の子を子育て中です♪

零(レイ)をフォローする
芸能人
零(レイ)をフォローする
レイの日々気になるあれこれ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました