元JJ読者モデル『吉田美紀さん』のブランドLialaPGが激カワ!

芸能人

こんにちは、reiです。

最近インスタを見ていたら、昔、JJの読者モデルとして人気だった『吉田美紀さん』がUPされて、わっ!なつかし~!!と、思わず見入ってしまいました。

読者モデルの中でも、いつも「あ、この人かわいい~」と良く見てたのを覚えています。

 

つい吉田美紀さんの事を調べてみたら、一部の方達の間で2ちゃんでの盛り上がりがすごく、びっくりしてしましました。

 

ご結婚されていたみたいですが、今は離婚なさっているようで、娘さんが一人いらっしゃるようです。

美紀さんのブログを覗いてみると、現在は『Liala』と『Liala×PG』というブランドをプロデュースされているみたいで、オンラインショップを覗いてみたら、これがなんと、か、かわい~~~!!

 

この記事を書いた人

rei
アキヤマレイ

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト、エンビロン歴5年のアラフォーママ。

美容ブログをメインにやっています♪




吉田美紀さんプロデュース『Liala』『Liala×PG』

何が可愛いって、彼女の大好きなコンサバスタイルの基本を崩さないところ。

でもって、古くない。今っぽいけど、基本はコンサバ。

 

コンサバって難しくって、私もたまに着て見ると、一気におばちゃん化して、なんかふっる~い感じになるんです。

エビちゃん世代はコンサバ好き?

でも、今の40前後の人ってコンサバ好きな人がけっこう多くないですか?

エビちゃん世代というか、当時のコンサバは全体的にかなり甘くするのが主流だったような。。。

でも最近のコンサバは、すべてを甘くするのは、ちょっと古い。

LialaPGは、甘すぎない。

だけどぎりぎりまで甘さを残して、少しフォーマルを加えた物が多いので、可愛いけど、きちんと感がだせて、小さな子供がいるママでも着こなしやすいと思います。

こういう、少しフォーマルだけど、普段着にも着れる物って、なかなかないんですよね。

気を付けないと、この後どこへお出かけ?みたいな感じになっちゃうし。

でも、フォーマルな着こなしって、20代には着こなせない唯一の服なんじゃないかなーと思うんです。

個人的には、フォーマルに少し甘さとカジュアルさを加えた服は、30代~40代の女性には最強の服だと思っています。

 

流行のデニム スモールさんも足長に着こなせる

こちらは今人気のデニムです。

今デニム人気が再び出てすね!

美紀さんもさっそく新作をUPしてるので、要チェックです。

 

襟付きワンピ。

昨年の物よりもウエストがしっかりして、スカートも長めのフレアになりました。

カラーも今年流行し始めた原色も入っています。

 

パリコレでも、緑、青、黄などの80年代カラーがたくさん出ていました。

今で言うエモい感じですね。

コンサバな形を崩さずに、流行を取り入れられるところが美紀さんのブランドの魅力ですね。

守りも攻めも両方ある感じで、若いまま世代にはぴったりだと思います。

 

こちらのパンツは有名なブロガーさんも推しのパンツです。

スモールさんでかっこよくパンツをはきたい方におススメです。

かっこいい+上品さも出せるので、どちらかと言うと男性からの評判が良かったです。

 

 

アクセサリーも上品でかわいい~♡

 

吉田美紀さんのインスタライブで新作が見れる!

美紀さんは、定期的にインスタライブを開催しているようで、新作の情報も見られるようです。

見たい方は、美紀さんのインスタを覗いてみてくださいね。

 

インスタ↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

ブログ↓

吉田美紀 公式ブログ
10代の頃から読者モデルとして数々の雑誌・ メディアに出演。 現在は自身のアパレルブランド「Liala×PG」、アパレル雑貨「Liala」のプロデューサとしても活躍中。 一児の母でもある。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 rei




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
芸能人
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました