韓国の美容皮膚科に行ってレーザーでたるみ治療をやろかな。美容整形も気になる

美容・アンチエイジング

こんにちは、reiです。

マスク姿に慣れ始めたこの頃、恐ろしいのはマスクを外した時のたるみ。。。

今のうちにゼオスキンでもやるか、それともウルセラでもやっておくか、、、

韓国の美容整形外科や美容皮膚科のHPを見ると、コロナの影響でお客さんが激減している為か、キャンペーンで料金も安い!

うーん、迷う。だって、日本でウルサーマをやろうと思ったらウン十万だもんな・・・。

あの美魔女『水谷雅子さん』が通ってると言われている名古屋のクリニックなんて、ウルセラとサーマクールのダブル打ち(通称水谷打ち)で確か60万だとか。

それを年2回なんて無理無理。

1回でもキツイわ。

だって、たるみ以外にも、しみ毛穴系レーザーもたまにはやらないといけないし、ボトックスとヒアルロン酸もちょいちょいいれておかないといけないんで、さすがに年間100万は使い過ぎな訳ですよ、セレブ主婦でもないんだしさ・・・




韓国でウルセラとサーマクールの安いクリニックを探してみる

とりあえず、インスタでアメブロで、韓国の美容系クリニックを探してみたところ、良さそうだったところを発見。

でも、ただ安ければいいわけじゃないですよ~。

やっぱり強い熱を加える訳だから、火傷のリスクだってあるし、後遺症の心配だってある。

さらにちょくちょくネット上で見かけるのが、ビフォーアフタ全然変わりないとか、逆に頬がこけて老けたとかとかいう恐ろしい口コミ。

飛行機に乗ってわざわざ韓国まで行って、『変化なし』とか、かなりありえないし、頬がこけてますます老けるなんて、とんでもない話。

いろんなリスクがあるから、それを覚悟してでもやれないと難しいなと、ネットを見ていくうちに思った。

 

それでもその中でここは安全かな、と思ったところがここ。

 

江南アルムダウンナラ皮膚科

江南アルムダウンナラ皮膚科 日本での予約代行【Beauty Seoul】
韓国での美容皮膚クリニック施術をトータルサポートします。旅行を存分に楽しみながら、若々しく美しい肌を。

このクリニックは、韓国でウルセラやフラクショナルレーザーを初めて取り入れたクリニックで、知られているらしい。

日本からも何度かテレビ取材で放送されていたみたいで、IKKOさんもおススメのクリニックみたいです。

※2019年4月22日放送の「1番だけが知っている」で、IKKOさんと東尾理子さんが施術を受けたそうです。

芸能人おススメでいいと思うのは、やはり最低限おかしな治療をしないという安心感かな。

 

こちらが先生と通訳さん。

確かに!先生の年齢は分かりませんが、全く不自然さのない女優さんのような美しさですね。

こちらの先生は定期的にウルセラをされているようです。



ウルセラの場合は、麻酔ジェルを塗り、約30分おいてから始めるそうです。

ウルセラは、冷却麻酔は駄目みたい。
冷やしすぎると温度上昇が抑えられて、効果が弱まるとの事。
そして、ウルセラの効果を最大限に引き出すためには、パワーを下げずにフルパワーでたくさんのショット数を当てることが重要だそうです。
でも強いパワーだと、どうしても痛いですよね。
なので、麻酔ジェルを30分おく事は、とても重要みたい。
これによって、フルパワーの治療が出来るそうなのですが、どれくらいの痛みなのでしょうか。
確かに、フルパワーでやって効果があるのならそっちの方がいいのですが、お肌は大丈夫なのかが気になるところです。



こちらのクリニックは、顔の解剖学や神経を熟知しているドクターだそうで、安全に治療をしてもらう事が出来るのと、やはりフルパワー&ショット数満載でガンガン当てるせいか、ほとんどの人が
『日本で当てるのと、全然違う』
というらしい。
うーん、どうせ当てるなら効果がある方がいいな~。
だって日本で30万くらい出して、なんかちょっと変わったかな~くらいで終わったら、ショックすぎませんか?
2、3万の出費ならまぁこんなもんか~で済むけどさっ。
30万だったらハワイいけちゃうし、ここは慎重に行きたいトコロ。
そう考えると、やっぱりフルパワー&ショット数多めでやってくれるこのクリニックはいいな。




江南アルムダウンナラ皮膚科のウルセラ料金はいくらか?

とりあえずクリニックのホームページから↓(注)クリニックの回し者ではありません。

 

だいたい10万から20万くらいかな?

 

飛行機代やら、宿泊するとホテル代もかかるし、特別安いという程ではなさそう。

ただ、日本でやるよりも効果があるのなら、行く価値はある!!

まぁ、観光ついでに行くのが、一番いいんだろうけど。

クリニックでサーマクールを当てられた方の写真があったので、お借りしてみました。

わっ!綺麗!

この方が何歳なのか知りませんが、たるみもないし、肌もぴか~ん!

これは期待できるぞ。

韓国美容、なかなかすごいんじゃないだろうか。

パスポートの期限確認しなくちゃ。

もう一件気になるクリニックがあったので、次回また調べてUPしますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

rei

コメント

タイトルとURLをコピーしました