人中短縮ボトックスに注目!ダウンタイムなし切らないで短く出来るのね!

ボトックスを打ちたい方へ

こんにちは、reiです♡

ここのところ額に打ったボトックスが良い感じに効いてちょっと美活をさぼっていました。

で、久しぶりにまじまじと鏡を見てたら、長いんですよ!!

 

何がって、人中が!!

 

長い・・・明らかに伸びてます。

やばい…本格的に老化が始まった!と内心焦りながらもインスタを見てたら、人中短縮ボトックスなる物を発見して、目が釘付け!

切らない!

失敗しても元に戻る?

これはまさに今の私にぴったりなものではないかぁ~~!と、鼻息あらく調べてみました。

とりあえずどんな物か、今回も検証いってみましょ~う!

 

この記事を書いた人

rei
rei

ボトックス、ヒアルロン酸、美容レーザー、糸リフト歴5年のアラフォーママ。

10歳若く見せる事に全力を注ぐ日々。

 

今回はそれ以外にも、

・人中が長くなる仕組み
・人中が短い芸能人はだれ?
・人中短縮ボトックスのビフォーアフター
・名医はどこ?
なども織り交ぜていきます。

 




人中が長くなるというのはどういう事なのか

まず人中が長くなるというのはどういったことなのでしょうか?

 

年齢を重ねると、口輪筋や口角挙筋がたるむようになり、口角を引き上げる力が弱くなる為口角が下がってくるようになります。

また、唇のボリュームロスにより唇が薄くなり、上唇がは内側に巻き込まれていき、人中が長く見えてきます。

レジュバクリニックインスタより引用

 

なるほど。私も確かに気が付くと口角がだらーっと下がってきちゃう。

今まであまり意識しなかったせいか、がんばって口角を上げても、時間と共にだらーっと。

顔の表情クセって一度付くと、なかなかとれないですね。

マスクをしていると安心して、ここのところ外でもますます口角が下がってきてる気がします。

 

もう一つは、年齢とともに上唇が内側に(歯の方に)巻き込まれて下を向いてきているっていうこと。

これは自分では最初気が付かなかったんですが、鏡を見ていて本当に良く分かりました!

若い人って唇に立体感があって尖っていませんか?

例えばおばあちゃんの鼻の下をみると、鼻から下のラインが平坦になって、反対に口の中の方へと引き込まれていますもんね。

自分の頬を手で上に持ち上げてみると、人中も少し短くなるので、頬が下がってきたのも原因の一つかなーと思う。

若い頃、上唇がめくれ上がつているのを気にしていた子が友達にいたけれど、年を重ねてからは有利ですね。実際にその友達はすごく若く見えます。

人中が短い芸能人は?

石原さとみさんがすごくキュートな印象なのも、人中がとても短いからなのかなと思います。

rei
rei

わ~、こうして見て見るとホント短い。

笑うと鼻と口の距離がほぼない!

今時代は、短い人中が流行しているんですね~。



人中短縮ボトックスとはどんなもの?ダウンタイムはあるのか

まず私が釘付けになったインスタのこちらのお写真。

明らかに短くなってる~!

※後で見返していたら、この方はヒアルロン酸のみみたいです。というかヒアルロン酸だけでこんなに縮むんだ!!??

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rejuva by Dr Rena(@rejuva_by_drrena)がシェアした投稿


もちろん切って縮めるほどにはならないけれど、アラフォーで手術となると、傷痕が綺麗になる自信もないし、人中短くするなんて無理無理と半ばあきらめてたから、こんな裏技があるなんてボトックスって本当に『神』と心の中で思いました。

 

こちらのモデルさんは元が良いののだろうけど、こんな可愛い感じのプリっとした上向きの唇、ホント上品で素敵だと思う。

ボトックスとヒアルロン酸の併用のようです。ヒアルロン酸はボルベラだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rejuva by Dr Rena(@rejuva_by_drrena)がシェアした投稿

私の場合、もともと面長で顔の下半分が長いけど、35過ぎたあたりから、さらに少しづつ長くなってきたと思う。

だからもともと丸顔の人とか、顔が小さくて顔全体が下付き?の人とか見ると、本当にうらやましくてうらやましくて、コンプレックスの塊なのか、その人の顔をじっっと見れないんですよ。

特にあご周りとかが小さくて、鼻が高いのに顔全体が小さい人とか見ると、その日一日は落ち込みます。

いーなぁって。

だーれもあんたの事なんか見てもないよって!

 

分かってはいるんですけどね。。。

いーな、いーなって。

 

で、検索魔。

 

そこのあなた!

手術しなきゃ、骨の骨格なんて変わりませんから!(笑)

検索したって縮みませんよ!

 

と、自分で自分に言い聞かせてますが、、、

 

いやいや、マッサージすれば、少し縮まないかな?ともう一人の心の声が、、、(笑)

 

まだまだあきらめませんよ。

ほら、だって人中短縮ボトックスだって発見したし(笑)



人中短縮ボトックスの名医はどこ?

今回インスタで見つけたクリニックは、表参道のレジュバメディカルクリニック

院長 平田玲奈

Drレナ先生です。私はラクリニックの時にお会いした事がありますが、すごくさばさばした綺麗な先生です。※毎回書きますが、クリニックの回し者ではありません。

今はまだマスク生活が続いてるけど、コロナが終息してマスクを外す時が来たら、まずは真っ先に人中短縮ボトックスだな!と心の中で決めました。

だってマスクを外した瞬間の顔ってすごく印象に残るじゃないですか。

特に面長さんってマスク外すと印象が変わるし。

マスクを外すのが、こわい、、、

rei




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
ボトックスを打ちたい方へ
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました