羽生結弦くんのサインが置いてある軽井沢のレストラン「こぶし」に行ってみた

芸能人

こんにちは、reiです。

羽生くんのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」が話題になっていますね!

今回は羽生くんのファンの方必見です。

2019年のゴールデンウイークで軽井沢に行った際に夕食を食べに入ったお店で、偶然、羽生くんのサインが置いてあったの発見しました。

ファンではない私もちょっとテンションが上がってしまったので、ぜひご紹介したいと思います!




店舗情報:軽井沢の洋食レストラン

店名:レストラン こぶし

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉塩沢762-7

駐車場:あり(5台分くらい)

 

お店はおばあちゃん、おじいちゃんの2人で切り盛りされているのかなと思いました。

 

店内写真

冬には暖炉が入るそうです。羽生くんが訪れた時は、きっと暖炉が入っていたのでしょう!

 

これが羽生くんのサイン

2013年の12月17日とサインしてありますね。

ソチオリンピック代表選考会を兼ねた2013年の全日本は、12月21日~24日さいたまスーパーアリーナで開かれました。

軽井沢のリンクでオーサーコーチと練習をしていたのだと思います。

サインに書いてある「本当においしかったです」という羽生くんのコメントが、彼の人間性をよく現しているなぁと。

とても優しい方なんだなと思いました。

羽生くんが注文したのがこの「和風ハンバーグ(1,480円)」です。

やや、甘口で美味しかったです。

注文してから運ばれてくるまでにちょっと時間がかかるかな?

その他、ライスはは210円、コロッケ1,180円、ミックスフライ1,780円、とお値段はやはり軽井沢のお値段ですね〜。オンシーズンの軽井沢はどんどんお客さんが来ますから、どのお店もそれなりのお値段がしますね。

お店は古いお店のようで高倉健さんや黒柳徹子さんのサインも飾ってありましたよ。

お店の方に聞いてみると、羽生くん、オーサーコーチ、女性の3人でいらっしゃいましたよとのことでした。

私たちは閉店間際の8時半頃入ったのですが、他のお客さんはちょうど2組帰るところでて、その後は私たちのみでした。

店外写真

全日本フィギュアスケート2013の結果は?

「男子シングルを制したのは、19歳の羽生結弦選手。昨年に続いての2連覇で、ソチ五輪の切符をつかみ取りました。銀メダルを獲得したのは町田樹選手、3位は小塚崇彦選手となりました。」

こちらから点数と順位が見られます。

【ショート】

第82回全日本フィギュアスケート選手権大会

【フリー】

第82回全日本フィギュアスケート選手権大会

 

無事ソチオリンピックの代表選手に選ばれ、その後見事金メダルを掴み取ったんですよね!

今後の羽生選手の活躍を陰ながら応援させていただきたいと思います。

rei




美活大好き主婦です。
医療の専門職を10年やっていました。
10年間ほとんど出張していた為、ホテル情報にも詳しいです。
現在二人の男の子を子育て中です♪

零(レイ)をフォローする
芸能人 軽井沢
零(レイ)をフォローする
レイの日々気になるあれこれ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました