品川美容外科の美肌注射やって良かった!目の下クマ1回目直後∼1週間後の経過①

湘南美容外科でレーザー

こんにちは、reiです。

先日初めて品川美容外科名古屋院(品川スキンクリニック)を訪れて、美肌注射プレミアムを受けてきました。

好きなブロガーさんが注射されていて、経過がすごく良かったのと、なにより価格が気に入ってまねっこです。

場所は目の下のクマなんですが、私の場合はクマと言うより目の下のたるみですねーハァ(*´Д`)

最近思ったんですが、目の下って一番年齢が隠せない場所だなーと。

おでことかほうれい線とかは、ヒアルロン酸で割とごまかしが効く部分になるんですけど、目の下のヒアルロン酸って凹んだりたるんだりしたからと言って、むやみに注射すると不自然になる場合もあるんですよね~。

かと言って、マスク生活の今、目の下は一番目立つ場所とも言えるので、このまま放置は厳しい。

 

う~ん、何か自然にしわやたるみを良くする物はないものか・・・

サーマクールアイに手を出すか…中画面を糸リフトするか…

でもどっちもそれなりの金額だしなぁ。

 

そして、このタイミングで知った美肌注射。

結論から言うと、

やって良かった!!

です。

ではでは、さっそレポいってみましょ~う♪

 

この記事を書いた人

rei
アキヤマレイ

ヒアルロン酸、ボトックス、美容系レーザー、糸リフト歴5年。

 

10歳若く見せる事に日々全力を注ぐ、いろいろと大変な人。

 

品川美容外科名古屋院(品川スキンクリニック)で美肌注射プレミアム

当日名古屋院へ向かうも、少しビルの入り口が分かりづらくて、通り過ぎてしまった。

戻ってうろうろしていたら、ここか~!と入り口発見。

なんか昔はパネルみたいな紙?を上の方にバーンと貼っていませんでしたっけ?

 

エレベーターで2階へ。

降りるとすぐに女性だらけで少し圧倒。。。

進んで行くと白とベージュをメインとしたエステサロンっぽいお部屋で、なかなか雰囲気は良い。

一部屋にわーっとたくさんの人が座っていて、なんかもう美容院とかちょっと高級感ある病院?に近い感じですね。

品川美容外科と品川スキンクリニックの違い

名古屋院は併設されているようで、場所は同じですが他店舗は場所それぞれ場所が違うようなので予約の際には気を付けた方が良さそう。

受付で名前を伝えると、まずは問診票の記入から。

初めての来院時には、お友達紹介で10,000円分のポイントが貰えるのでもらった方がお得です。

紹介者がいないという方はこちらからどうぞ。

私(アキヤマレイ)のラインをお友達登録していただき、品川紹介希望とだけ送ってください。

紹介に必要な情報をお送りします。

友だち追加

私も今回ブロガーさんから紹介してもらい、10,000ポイント入りました。

紹介を受けても、あなたの個人情報は私には伝わりません。

何か質問があれば分かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ。




まずはクラークさんとカウンセリング

問診票(2枚)を記入後、受付番号を貰って待合室でしばらく待つも、1時間近くたっても呼ばれない。

ん~でも、私の前に座っている人たちも呼ばれていないから、まだ順番がきていないだけだよねーコレは。

大手チェーン系は今まで湘南美容外科クリニックしか行った事がなかったので、すっかりすぐによばれるものだと思ってました。

たまたま時間に余裕があったからよかったけど、そうじゃなかったら厳しかった!

1時間くらい経った頃、番号を呼ばれてまずはクラークさんとお部屋の中へ。

今回目の下のクマとへこみに美肌注射をしたい事を伝えると、クマには効果が出やすいけれどへこみにはヒアルロン酸やレーザーの方がいいかもとの事。

確かにへこみは脂肪の下がりによるもので、注射1本で簡単に治るものではないと分かっているので納得。

今回はまずはお試し感覚でやってみたいと言う事でお願いしました。

チェーン系なので、普通に流されるのかな~と思いきや、いろいろと親身に相談に乗ってくれたのには少し驚きました。

医師の診察。チェーン系とは思えないほどの丁寧さに驚く・・・

その後、一旦待合に戻ってから再度医師の診察。

名古屋院は患者が診察室で待っていて、そこに医師が現れるというスタイル。

診察室に案内されて待っていると、先生登場。

 

先生:「すみませーん、お待たせしました~ぁ!(さわやか)」

rei
rei

は、はいっ・・・(n*´ω`*n)

先生:時間大丈夫ですかぁ~。本当に遅くなってすみませんーーー!!!

rei
rei

だ、大丈夫です~

 

はいっ、みなさん文句も言わずに待ってらっしゃる訳が良く分かりましたー。

 

こんなさわやかにイケメンが登場して来られたらむしろ、

「いえいえ、全然。オホホ・・・」

とか言いたくなるくらいの爽やか系イケメンです。

さっき五右衛門で食べた、ニンニク入りのたこのペペロンチーノが憎い。

 

長くなったので続きは明日・・・

 

rei

品川美容外科の美肌注射やって良かった!目の下クマ1回目直後∼1週間後の経過②へ続く




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
湘南美容外科でレーザー
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました