フェルズクリニックのほくろ・シミ除去はキレイパス特典3,000円引き!

美容外科でレーザー

こんにちは、reiです♡

日差しが強い日が続いてますね。

今回は、お問い合わせが多い「ほくろやシミの除去」でオススメのクリニックを紹介していきます。

私が以前東京で行って良かったと思ったクリニックは、

新宿3丁目の、「フェルズクリニック」

さん。

東京のど真ん中なのに、びっくりするくらいお安いです!

ここは、場所が場所だけに、芸能人やモデルも多く訪れることで有名です。

私は残念ながら遭遇しませんでしたが、友達が行った時に「えっ?」と思うような人が歩いてて、すぐに芸能人と分かったらしいです。

なので、ちょっとワクワクした気持ちで行けるのが楽しかったですね。

新宿3丁目なので、東京観光のついでに行って見るのも楽しいと思います。※価格設定も安い為、かなり先まで予約が入っている事が多かったので、観光ついでに行かれる方は、予約が取れてから日程を立てた方が良いです






ほくろの除去は炭酸ガスレーザーを照射する

ほくろを除去する際に使う炭酸ガスレーザーは、

  • 盛り上がったほくろ
  • イボ
  • 盛り上がったシミ

を取り除くことができるレーザーで、周りの皮膚に余計なダメージを与えないのが特徴です。

メスを使った切開に比べて傷跡も残りにくいので、最近はほとんどの方がレーザーだそう。

ほんと最近のレーザーってすごいなー。どんどんいいのが出てくるね。

 

前にフェルズクリニックの看護師さんに、

「どんな機械を使ってるんですかー?」と、好奇心で聞いてみたところ、

日本製の「エスプリット」という安全な機械を使ってますよ♡

と嫌な顔をせずに教えてくれたのがなかなか好印象でした。



炭酸ガスレーザーエスプリットとはどんなレーザーなのか?

オタク気質なので、気になって調べてみた所…

CO2エスプリ炭酸ガスレーザーは、日本国内での開発生産により地療の満足感につながる「信頼性・安全性」が高く、最も普及しているレーザーのひとつです。
電気メスに比べて熱変性が少ないため治癒が早く、術後の痛みが少なく、治療時間も短時間で済むことが特徴です。
特に、いぼ・ほくろ等の小腫瘤の切除、しみの除去に適応しております。

というようなレーザーでした。

昭和世代はまだまだの日本製に弱いwww

今の若い子はあんまりそんな事気にしないかー。

ほくろやシミ取りの価格

ホクロ3個セット(大きさ問わず)18,000円

ホクロ5個セット(大きさ問わず)29,000円

ホクロ10個セット(大きさ問わず)56,000円
それ以上は要相談

フェルズクリニックの初回はキレイパスが3,000円引き

キレイパスから予約すると、ホクロ3個セット18,000円から3,000円引きなので、初めての方は使ってみる事をオススメします。

 

キレイパスの特典は下記↓

 

  1. 初回3,000円割引
  2. 初診料(最新の方は再診料)込み
  3. 当日チケットを提示するだけで受付完了
  4. さらにポイントまで付く
  5. アプリからチケットを購入するとさらにポイント5倍
  6. 口コミを公開すると300ポイントづつGET
  7. 24時間ネットから予約可

という、なかなかお得なチケットです。

通常初回は2,000円引きですが、3,000円割引のクーポンコードがありますので良ければ使ってみてください。

※入力しなくても初回は2,000円引きなので、「私は入力したくないわ!」って方には、コード入力を無理におススメしている訳ではないです(;’∀’)

 

クーポンコード:3t92p

KIREIPASS

ほくろやシミをとった後のケアの仕方

  • レーザーをあてた部分に約10日間、1日1回お薬を塗って、小さいガーゼの上に茶色いテープを貼ります。
  • レーザーをあてた部分が乾いてかさぶたができないように、ガーゼやテープが剥がれたらその度に薬を塗り直して直します(場所によっては、軟膏をこまめに塗ればガーゼとテープはしなくてもいい場合もあるらしいです)
  • レーザー当日から洗顔やシャワーは大丈夫です。ただし、こすらないように洗顔・入浴をします。入浴後は薬を塗り直して、ガーゼ・テープを貼りなおします。

ほくろやシミを取る際の注意点は?

  • 傷をきれいに治すため、レーザーをあてた部分の刺激は出来るだけ避ける。
  • 紫外線対策をしっかりと行う
  • 途中で傷を掻いたり、かさぶたを剥がしたりしない(治りが遅くなったり、色素沈着が残ったりする為)

 

重要なのは、やっぱり

傷を触らない!

紫外線対策をしっかりする事!

コレですね!

最近はマスクのおかげでテープも貼りやすいので、マスク生活もこんな時は便利です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

rei




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
美容外科でレーザー
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました