チャイルドプレイ2019(映画)のあらすじや予告動画!前売り特典情報も!

映画

いまだに根強いファンが多いチャイルドプレイシリーズ2019が今夏7月19日に公開決定!

ちょうど夏休みに入る頃ですね~。ホラーだけど残酷だけど、、チャッキーってなぜかカワイイ・・・

あのアメリカンジョークたっぷりのユーモアがある所も好きー!

そしてもう大きくなっちゃったけどアンディ役のアレックス・ヴィンセント、会ってみたい!また来日して欲しいです。




2019年新作チャイルドプレイのあらすじ

今回到着した予告映像は、引っ越し先で友達のいない少年アンディが母親から誕生日に、”バディ人形” をプレゼントされるところから幕を開ける。最先端テクノロジー会社・カスラン社により生み出されたこの人形は、音声認識センサーや高解像度画像認識機能などを備え、スマートフォンアプリと連携して操作可能な超高性能AI人形。我が家にやってきた新たな友だちにチャッキーと名付けて一緒に暮らし始めたアンディだったが、彼のまわりで次第に異変が起きるように…。本映像ではこれまでのシリーズからヘアスタイルをオールバックに変えたチャッキーがお馴染みの凶器である包丁を手にする姿はもちろん、最先端のAI機能を手に入れたことで、ドローンや芝刈り機などを操り神出鬼没に人々を襲う様子が収められ、かつて見たことのない新時代の恐怖の訪れを予感させる。

『チャイルド・プレイ』予告

スマホアプリと連携して操作可能な超高性能AI人形って、、時代ですね(*´Д`)

そして髪形もオールバックになるということ。

チャッキーのぼさぼさ頭で、あのあどけない歩き方が好きだった私にしてみると、ちょっと残念。

でもぼさぼさ頭好きな人多くないですか?一番初期の頃のですね

コレ↓

とか、コレ↓

 

みたいなの。

チャッキーの洋服やアンディの洋服のアメリカンな可愛さも好きでしたー♡

前売り券でチャイルドプレイ×キューピー人形のストラップ特典あり

★『チャイルド・プレイ』×キューピー人形 キャラクターストラップ付前売り券発売決定!
世界中を震え上がらせてきた史上最恐の“殺人人形”チャッキーと、日本人なら誰もが知るくりくりとした目つきのキューピッドをモチーフとした愛らしいキューピー人形による、トラウマ級の怖さとやみつきになるカワイらしさが融合した奇跡のキャラクターが完成!”怖カワ”なルックスに、あなたも友だちになって常に一緒にいたくなること間違いなし!日本だけでしか手に入らない数量限定アイテムをぜひゲットすべし!!

価格:一般券 1,400円(税込)

コレぜぇぇったい欲しい!!なくなってしまうとカードになってしまうそうです!

前売り券は、6月下旬発売だそうですので、欲しい方は気を付けましょう。発売日はムビチケサイト及び公式HPで知らせてくれるそうです。チャッキーファンの方は、本当に多いのであっという間になくなってしまいそうですね。手に入ったら、こちらでもまたご紹介したいと思います。

今回のチャッキーの声優さんはこの方

『スター・ウォーズ』シリーズのルーク・スカイウォーカー役で知られる、名優マーク・ハミルさんです。

21世紀の最新技術が詰まった”バディ人形”を手に入れる少年アンディ役には『アナベル 死霊館の人形』(14)、『ライト/オフ』(16)などのホラー映画に次々出演し脚光を浴びている新鋭ガブリエル・ベイトマン、少年アンディの母親役には人気TVドラマシリーズ「レギオン」で知られる女優オーブリー・プラザ、監督にはポラロイドカメラをテーマにしたホラー『Polaroid』(原題)でコアなホラーファンから大きな注目を集めたラース・クレヴバーグが大抜擢。日本でも空前のスマッシュヒットを飛ばしたことが記憶に新しい、ホラー映画史上No.1ヒット作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のプロデューサーコンビ、セス・グラハム-スミスとデヴィッド・カッツェンバーグが、再び傑作ホラーを現代に蘇らせ、新たな”死の遊戯”に世界は震え上がる―。あなたは、最新技術を手に入れ凶悪な進化を遂げた史上最恐の”殺人人形”がおくる恐怖に耐えられるか。

引き続き続報にご期待ください!

 

rei




美活大好き主婦です。
医療の専門職を10年やっていました。
10年間ほとんど出張していた為、ホテル情報にも詳しいです。
現在二人の男の子を子育て中です♪

零(レイ)をフォローする
映画
零(レイ)をフォローする
レイの日々気になるあれこれ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました