【エンビロンのnanaさん】のブログで驚愕した記事

エンビロンとnanaさん

こんにちは、reiです。

今回エンビロンサロンを経営されて、エンビラーの中でも人気が高い「nana」さんのブログで見かけた記事で、驚愕した記事がありました!

以前読んだnanaさんのブログですごいなーと思った記事がこちら。

まずこの女性のbefore写真から。

 

【before】

 

 

もうお分かりと思いますが、、、

【afterがこちら!】

 

じゃん!

えーっ!!!まーじーでー!

この方、多分韓国の方だと思うんだけど、もともと綺麗な方だと思う。肌も白くて綺麗。

でもafterは可愛すぎでしょ!?町を歩いていても、振り返るレベルじゃないですか?(若い時の遠山景織子さんみたい)

この方はどこをお直しされているんでしょうか?

 

まず、一番分かり易いのは輪郭ですけど

『小鼻形成』『輪郭矯正』『歯科矯正』あたりでしょうか?

もしくは、エラボトックス?いやいやここまで細くなるかな?やっぱり骨切りもしくは骨削りかな。

こういうTHE美少女って顔、本当にうらやまし~。

でも骨切りって本当に大変な手術みたいですね。やってみたいけど、絶対無理(年齢的に)

だからこそ、もともとほそーい、しゅっとしたあごの人、本当に憧れる。

小顔で綺麗な額と切れ長の目って、一番憧れるお顔。

一番いいのは自然に美しいお顔なんですけどね。

rei




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
エンビロンとnanaさん
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました