【エンビロンのnanaさん】のブログで驚愕した記事

エンビロンとnanaさん

こんにちは、reiです。

エンビロンを始めるきっかけになった方の中には、

「nana」さんのブログを見て、始めました!

という方って、けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか?

私もその一人です。

nanaさんに憧れる女性って、すごく多いと思います。

私はずっと前にサロンにお邪魔した事がありますが、第一印象は

 

「わ!めちゃカワイイ!!」

って印象でした。

nanaさんのブログを読むと、どちらかというと強そうな感じを受けるんですが、実際はかっこいいというより、カワイイと感じました。

 

nanaさんのブログでちょくちょく面白いな~という記事があるんですが、以前読んだブログですごいなーと思った記事がこちら。

まずこの女性のbefore写真から。

 

【before】

 

 

もうお分かりと思いますが、、、

afterがこちら!】

 

じゃん!

えーっ!!!まーじーでー!

この方、多分韓国の方だと思うんだけど、もともと綺麗な方だと思う。肌も白くて綺麗。

でもafterは可愛すぎでしょ!?町を歩いていても、振り返るレベルじゃないですか?

この方はどこをお直しされているんでしょうか?

 

まず、一番分かり易いのは輪郭ですけど

『小鼻形成』『輪郭矯正』『歯科矯正』あたりでしょうか?

痩せて+エラボトックス

なんか顔全体の余白が少なくなってるんですよね。

うーん、目じり切開もやってるかなー。

素晴らしいですね~。

 

こういうTHE美少女って顔、本当にうらやまし~。

 

だからこそ、もともとほそーい、しゅっとしたあごの人、本当に憧れる。

小顔で綺麗な額と切れ長の目って、一番憧れるお顔。

一番いいのは自然に美しいお顔なんですけどね。

rei




アキヤマ レイ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。

このサイトの管理人のreiと申します。

美容レーザー、ボトックス、ヒアルロン酸、糸リフト歴5年。

若さと美しさはパーツではなく、全体のバランスとシルエットいう事にアラフォーでやっと気が付く。

全力で老化に立ち向かいながら、「雰囲気の美しい女性」「自然な色気がある女性」を目指しています。

医療の専門職で15年以上働くアラフォーママです。

アキヤマ レイをフォローする
エンビロンとnanaさん
アキヤマ レイをフォローする
美容情報サイト 青ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました