猫カフェに行ってみた!埼玉で子供OKのおすすめ店(料金やクーポン情報)

子連れで行きやすいお店

こんにちは、reiです。

今週のお休みに、子供たちを連れてイオンレイクタウンにある大好きな『猫カフェ』に、行ってまいりました~!!

結婚してからというもの、賃貸暮らしで大好きな猫と暮らせない寂しさ(>_<)

久しぶりに思う存分猫と遊んできました♪

今回は、埼玉でお勧めの猫カフェをご紹介していきますよ~。子供OKの店舗なので、お子さんといっしょに楽しんでください♪料金情報やクーポンの取得方法も載せています。

ではでは、どうぞ!




埼玉で子供OKの猫カフェ(料金やクーポン情報)

今回訪れたのは、イオンレイクタウンにある猫カフェに『MOCHA(モカ)』さんです♪

レイクタウンの店舗の1階にあります。(入り口はレイクタウンの外にあります)

店舗入口は、ティファニーブルをイメージした、女の子が喜ぶデザインになってますよ~。

営業時間 電話 料金

時間:10:00 – 20:00 /最終入店 19:30 年中無休

TEL:048-940-2295

年齢制限:3歳以上12歳以下の保護者同伴の場合のみ入店可能

料金:10分おきに200円 最大料金2400円

最初の10分にドリンクバー代、一人350円が加算されますので、注意!

学生料金(高校生まで)1,200円 

我が家は30分程遊びましたが、けっこうな金額に!

学生料金は最大料金が安い為か、店内はほとんど高校生かな?というくらいの若い人達が多かったです。ほとんどはカップルの皆さんですが、けっこうみなさんいちゃいちゃされていますので(笑)そういうのは、イヤだわと思われるママは、店外から店内を割としっかり覗けるので、店内の様子を覗いてみてからにしてください。

【店内の様子】

店内は、北欧風をイメージした木がたくさん使われている優しい感じのデザイン。まーとにかく、おしゃれです。

吊り下げタイプのソファーや、掘りごたつ風にくりぬいたエリアがあって、ちょっと非日常的な雰囲気が楽しめます。今の高校生たちは、こんなおしゃれな所でデートしてるんですね、うらやましい。

猫は、だいたい15匹くらいいたように思いましたよ。長毛種の猫がほとんどで、ほとんど窓の方に集まってましたねー。

ただ、猫カフェ猫なので当然こちらには寄ってきません。子供はそれが分からないので、ちょっと不機嫌になってました。

その他、漫画もたくさん置いてありました。※freeWiFiあり。

『MOCHA』のクーポン、割引情報

1.ラインのお友達からクーポン取得

以下の入り口もしくは、店舗入り口にもQRコードが記載されています。

(キャンペーンや割引内容は、月によって変更があります)

LINE

 

2.お客様感謝デーは、会計金額から300円OFF
条件:イオンカード支払・呈示(お預り)、WAONカード支払

その他、埼玉県内にある子供OKの猫カフェ

最初にご紹介した、店舗以外に埼玉県内で、子供OKの猫カフェがないか調べてみたところ、もう1件見つかったので、載せておきますね~♪

 

・アニマルカフェ猫の王様

営業時間 電話 料金

【住 所】 埼玉県川口市栄町3−9−18−4F

【電 話】 048-229-3382

【営業時間】10:00〜21:00

【休店日】 ほぼなし

 

[基本料金]

60分1200円 90分1500円

[平日]

フリータイム(10:00〜20:00)

1980円

アフター5(17:00〜21:00)

1700円

[土日祝日]

2時間プラン 1980円

3時間プラン 2380円

[その他メニュー]

フリードリンク 360円

 

こちらの店舗は、JR川口駅東口から徒歩3分の所にあります。

こちらの店舗は、猫だけでなく、ふくろう、ヘビ、トカゲ、虫などがいるそうなので、苦手な方は注意!です。

おわりに

我が家は、猫だけでなく虫も、鳥も、爬虫類も全く抵抗ないので、今度は猫の王様に行ってみたいな~と思っています。猫カフェって、子供NGの所が多いので、子供といっしょに楽しめるのは、ありがたいですね~。

あーはやく猫が飼いた~い。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

rei

コメント

タイトルとURLをコピーしました