キムカーダシアンがKIMONO着物を商標登録?ビデオテープで一躍有名(動画あり)

芸能人

こんにちは、reiです。

ビデオで一躍有名になった『キムカーダシアン』が先ほどKIMONOを商標登録出願したとツイッターで話題に。

キムカーダシアンといえば、カーダシアン一家のリアリティ番組が日本でも有名で、彼女の異母姉妹の『ケンダルジェンナー』や『カイリージェンナー』も若い女性の中でカリスマ的な存在といっていいでしょう。




キムカーダシアンの夫はラップシンガーで有名なカニエウエスト

キムカーダシアンはラップシンガ-の『カニエウエスト』の妻であることも、日本の中で知っている人も多いのではないでょうか?

カニエウエストのミュージックテープには、現アメリカ大統領のトランプ氏も出演していたのは有名な話。

カニエウエストとキムカーダシアンが共演した「Bound2」

ミュージックテープも、すごかったですね~。私はCD買いましたよー。

まだ聞いていない方は、こちら

Kanye West – Bound 2 (Explicit)

賛否両論もあるようですが、夫婦で世界中に影響を与えられる作品を作ることが出来るというのは、すごいことだなーと思います。まぁ、ちょっとエロすぎですけどー(笑)

 

 

 

 

このBound2はパロディー動画があって、男性2名が二人をパロっていますので、興味のある方はご覧ください。

かなり笑えます。

 

私は、キムカーダシアン大好きです~。

キムカーダシアンがKIMONO着物を商標登録?

Twitterで今話題になっているようですが、どうやらキムが、KIMONOを商標登録出願しているよう。

キムカーダシアンは、25日にTwitterを更新し、「I’ve been passionate about this for 15 years.(私は、15年間このことに情熱を注いでた)」とコメントし、自身の矯正下着ライン「Kimono」を発表。

その後のツイートで、「Kimono」が自身の肌の色に合わせられる9色で展開されていることや、サイズも豊富であることなどを紹介していた。

 

キムは、KIMONO Intimatesというアパレル会社を経営していて、特に下着類に対してKIMONOという商標を使用いるそうですが、さらに、その独占権も獲得しようと試みているわけです(まだ審査中で登録されたわけではありませんが)

カーダシアン一家のリアリティ番組を見ていても、キムは本当にお金と贅沢が好き。

でも、キムって本当は情が厚くて、優しいのだそうですよ。

過去に、キムカーダシアンの自宅に出入りしていた家政婦が、カーダシアン3姉妹の中で、誰が一番優しかったかというのを、暴露していましたが、圧倒的にキムだったそうです。

キムはバスルームをとんでもなく汚すけど、いつも気にかけてくれて、プレゼントなどもくれたそう。一番性格悪かったのは、長女のコートニーだったそう。

あの有名なビデオテープは?

キムカーダシアンが有名になった理由の一つが、レイと撮ったビデオの流失と言われています。

現在こちらのビデオは本物かどうか分かりませんが、アメリカのサイトで見ることが出来ます。

 

グーグルから、『kim kardashian tape』と検索すると、出てくるはずです。

まだまだ続くカーダシアン一家のリアリティ番組。
このリアリティ番組は現在、ドコモDTVで全話を見ることができますよ~!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
rei




美活大好き主婦です。
医療の専門職を10年やっていました。
10年間ほとんど出張していた為、ホテル情報にも詳しいです。
現在二人の男の子を子育て中です♪

零(レイ)をフォローする
芸能人
零(レイ)をフォローする
レイの日々気になるあれこれ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました